売り場観測・百貨店自主編集7月 凝ったデザイン人気2017/07/31 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 百貨店自主編集売り場の春夏商戦は大半が前年実績を上回っている。プロパー消化率が高かったため7月はセール商品不足で伸び悩み。プロパーは堅調で、リゾート感のあるワンピースが浮上している。ブラウスやスカートの人気も続き...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊦》服好きの心をくすぐる作り込みNEW!《売り場観測》専門店レディス9月 ブラウン推しで秋のムード《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊥》チマチョゴリと現代を融合「トリッピーアート」が「マスターマインドジャパン」と協業 インライン商品では「クロミ」が初登場ビショップ「ケレン」 重ね着を演出できる〝シャツの裾〟を開発《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊤》若手ブランドが世界にアピールこのカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充