売り場観測・専門店レディス8月 秋色の晩夏物に期待2018/08/10 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 実需対応のアイテムを提案しながら、中旬以降には秋物を本格的に入荷する。「お盆までは夏物を70%ほど維持して実需で売り切る」(グレディブリリアン大名店)、「お盆はセールを再度強化して集客につなげる」(パリンカルクア...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事AOKI「オリヒカ」25年秋冬 幅広いシーンで着回せるスタイルを提案NEW!ロンハーマン 「ヒドゥンジェムス」25年秋冬はLAがテーマNEW!専門店メンズ9月の売り場観測 続く猛暑、Tシャツに軽い羽織りが主流NEW!《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊦》服好きの心をくすぐる作り込み《売り場観測》専門店レディス9月 ブラウン推しで秋のムード《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊥》チマチョゴリと現代を融合このカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充