売り場観測・専門店レディス8月 秋色の晩夏物に期待2018/08/10 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 実需対応のアイテムを提案しながら、中旬以降には秋物を本格的に入荷する。「お盆までは夏物を70%ほど維持して実需で売り切る」(グレディブリリアン大名店)、「お盆はセールを再度強化して集客につなげる」(パリンカルクア...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事百貨店婦人服コンテンポラリー11月の売り場観測 長く着られる中間アウターやシャツNEW!アリエス25年春夏 大阪文化服装と共同企画6型 新しい発想や感性を企画にグラマーサイズ専門ナイトブラ「kyoka」 起業4年でECなどで本格販売タビオ 40色のカラータイツ、インフルエンサーを多用し訴求「ニューヨーカー」レディス25年春夏 色と着回しで若返り強めるナカハシ「カワカワ」のおにぎりポーチ 見た目の可愛さに支持このカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売