海老名駅前のビナウォーク、売上高がコロナ禍前超え 販促と地域共生施策で成果2024/06/20 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート5月5、6日に公園で実施したカレーフェスは盛況で、全館売り上げにも寄与 小田急SCディベロップメントが小田急線海老名駅前で運営するSC、ビナウォーク(神奈川県海老名市)はテナントと連携した販促と敷地内の公園を活用した集客イベント、地域共生施策を強化し、成果を上げている。23年度(24...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事渋谷パルコ 今期も過去最高売り上げへ 改装完了で弾みNEW!アウトドア「イモック」が神戸・元町で再スタート 事業承継から5年、体制整うNEW!「反トランプ感情は販売リスク」 リーバイス英国法人が報告書NEW!【記者の目】回復遅れるキャンプ市場 猛暑、物価高が打撃NEW!《帝人グループ、ポリエステルリサイクル挑戦の歩み㊥》転機になった共同事業と苦難の連続NEW!「カルティエ銀座4丁目ブティック」オープン 日本初のレジデンスを併設NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏