インコントロが生産販売するプレタポルテコレクション「ヴィヴィアン・ウエストウッド・レッドレーベル」と「アングロマニア」は、一つのコレクションに統合し、新たにヴィヴィアン・ウエストウッド・レッドレーベルとして始動した。それに伴い、ラフォーレ原宿のエントランスに構える路面店アングロマニアショップは、レッドレーベルのコンセプトストアとしてリニューアルオープンした。
【関連記事】ヴィヴィアン・ウエストウッド 「レッドレーベル」「アングロマニア」を統合
白を基調にした新店には、ヴィヴィアンの装飾性とアングロマニアのカジュアルな要素を融合した新生レッドレーベルが揃った。品揃えには、ヴィヴィアン・ウエストウッドによる手書きのハートがポイントのカプセルコレクションも加わった。

開店を記念して、ラフォーレ原宿のエントランスでは、インスタレーションやダンスパフォーマンスを開催。新作を着たモデルをライブシューティングするインスタレーションを見ようと、エントランスには原宿に行き交う若者がごった返した。
