ワコール 新コンセプトブラの体験企画

2016/03/09 05:56 更新


 ワコールは10~14日、16年春夏の新作ブラジャー体験イベント「ブラパティスリー」を開く。

 同社がブラジャーの新しいコンセプトとして推す、快適な着け心地と造形性を備えた〝新・解放〟系ブラを代表するワコールブランドの「スハダ」、ウイングブランドの「まるでヌードブラ」、直営店向け「ブラジェニック」(Wベーシックとウンナナクールタイプ)を紹介する。販路の異なる4種類の新作ブラジャーが同時に体験できるのは珍しい。販売はしない。

 会場は東京・表参道のイベントスペース、ゼロベース表参道。アンケートに協力すると洋菓子店「ダロワイヨ」と協業したオリジナルマカロンを先着順に数量限定でプレゼントする。

スイーツ店のような雰囲気の中で新作ブラジャーを体験できる



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事