ワコール、ノンワイヤブラで攻勢 「ゴコチ」6年で5倍に拡大へ

2025/04/11 10:59 更新会員限定


培ってきた機能性にファッション性をプラスして若年層の開拓狙う

 着け心地が楽なことから近年大きく伸びたノンワイヤブラジャー市場。ワコールにとっては、華やかなレースやきめ細かい縫製技術、多種多様なサイズ展開をはじめ、これまで強みとしてきた知見を生かしにくい商品でもあり、数量ではカジュアル専門店チェーンに押されてきた。戦略商品「ゴコチ」で再攻勢をかけるため、25年春から大きくリニューアル、25年3月期の20億円(小売価格ベース)を、31年3月期で5倍に伸ばす計画を掲げている。

(山田太志)

将来のファン作り

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事