【終了しました】ルイヴィトン・ジャパンの元トップ販売員による「永久リピート顧客のつくり方」ウェビナーのご案内

2021/03/17 05:00 更新


 繊研新聞社は、ルイヴィトン・ジャパンで顧客保有数第一位のトップ販売員だった土井美和さんによるウェビナーを開催します。

 自身のアカウントでのインスタライブやCLUBHOUSEでのフリートークなど、最近とみに露出が増えている土井さんですが、公式のセミナーは初となります。

 入社当時は全く自信がなかったと言う土井さんがいかにしてトップ販売員になり、顧客保有数でトップの地位にまで昇りつめたのか。退職後の今も在職中の顧客から慕われているのか。在籍18年の経験から培ったノウハウの全てを約90分のセミナーで包み隠さずお話ししてもらいました。

 土井さんのスキルは、汎用性かつ再現性のあるテクニックです。人との関係作りの話ですので、アパレル販売員はもとより、営業マンや経営者、またアパレルだけでなく他の業種にも転用できるものです。実際、土井さんのクライアントには開業医や住宅販売の担当者なども居ます。

 今回の募集では、受講特典として土井さんの著書「元ルイ・ヴィトン顧客保有数No.1 トップ販売員の接客術」をお申し込みの皆様全員にプレゼントいたします。約2ヶ月の配信期間中は何度でも繰り返しご視聴いただけるオンデマンド配信セミナーですので、書籍と併せて土井さんの接客ノウハウをこの機会に学んでいただける絶好の機会です。

 奮ってご参加ください。

■講師


土井美和さん

どい・みわ 2001年 ルイヴィトン・ジャパンに入社。

二度の産休・育休を経て、エキスパート、トップパフォーマー、スペシャリストとして活躍。

2012年には、全国1500名の販売員中顧客保有数1位になり、その後も常に150名以上のトップ顧客数を保有。2020年2月末に退職。現在は、「永久リピート顧客の作り方」を伝授している。

■セミナー概要

【タイトル】

「永久リピート顧客のつくり方」(セミナー60分+質疑応答30分)

※質疑応答では、実際にアパレルの販売に従事している販売員さんから頂いた質問にお答えしております。ライブでの質問にはお答えしかねますので、予めご了承ください。

質問例)

・高額商品を購入する方、リピート率の高い方、色んなお客様を紹介してくれる方、何をもって「顧客」と定義するのか?

・毎日の予算にしばられる販売員にとっての、予算の考え方や個人売りの目標とは?

【開催日時】

2021年3月26日(金)13;00から2021年5月21日(金)20:00まで

※オンデマンド配信ですので、期間中は何度でもご視聴いただけます。

【参加費】

5,000円(税込み、1,650円の書籍込み)


参加特典として、Amazonで星4.7の高評価(2021年3月8日時点)を得ている土井さんの書籍をプレゼントいたします。

【お申込締切】

2021年5月14日(金)まで

【視聴方法について】

・2021年3月24日(水)までにお申し込みいただいた方

配信開始1日前と1時間前にメールにてご案内いたします。

・2021年3月25日(木)以降にお申し込みいただいた方

お申込みから1営業日以内にメールにてご案内いたします。

【キャンセルについて】

2021年3月25日(木)まで

返金額:全額

※キャンセルをご希望の方は、セミナー事務局(70th-ux@senken.co.jp)にご連絡ください。

※3月26日(金)以降もお申し込みいただけますが、キャンセルは受け付けかねますので、予めご了承ください。

-お申し込み方法-

下記よりセミナー詳細ページに進んでいただきお申し込みください。お申し込みいただいた方々に別途メールにて視聴方法をご案内いたします。


お申し込みはこちら(請求書払い)


お申し込みはこちら(クレジット・コンビニ決済)


■問い合わせ先

繊研新聞社セミナー事務局

Mail:70th-ux@senken.co.jp



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事