スポーツECのヨカビト PB、海外ブランドを強化 今春に自社サイトを刷新2025/01/22 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート昨年導入した香港のハンモックブランド「エニーマカ」 スポーツ・アウトドアECのYOCABITO(ヨカビト、岐阜市)は今年春から、自社サイトのプラットフォームを抜本的に刷新し、顧客データ分析を充実することで「一人ひとりの顧客の趣味・嗜好(しこう)に合わせた提案」(菅...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事稲山織物が破産 負債額は10億3000万円NEW!フランス政府 「シーイン」へのアクセス停止手続き開始NEW!イーゲート、独自素材「丸福ガーゼ」の快適性を実証 用途を広げて製品提案NEW!芝東京ベイ協議会が設立 浜松町周辺ににぎわいを醸成NEW!英國屋 復職制度で働きがい感じる職場作りへNEW!りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ