スポーツECのヨカビト PB、海外ブランドを強化 今春に自社サイトを刷新2025/01/22 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート昨年導入した香港のハンモックブランド「エニーマカ」 スポーツ・アウトドアECのYOCABITO(ヨカビト、岐阜市)は今年春から、自社サイトのプラットフォームを抜本的に刷新し、顧客データ分析を充実することで「一人ひとりの顧客の趣味・嗜好(しこう)に合わせた提案」(菅...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビショップ、ソウルの海外初店舗が順調なスタート 直接進出・人材育成が鍵伊藤忠モードパル 国産OEM・ODMで3期連続最高益 国内外の高級品市場を狙うヤング向けレディス専門店 ドレスに代わってコンビネゾンが売れる「ビス」 店舗減も2ケタ増で好発進 新生「通勤とカジュアルのハイブリッド」 快進撃続くアシックス 25年12月期業績を大幅に上方修正アクロスインターナショナル 米国発スポーツカジュアル「スターター」でライセンス契約このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題イオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接