スポーツECのヨカビト PB、海外ブランドを強化 今春に自社サイトを刷新2025/01/22 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート昨年導入した香港のハンモックブランド「エニーマカ」 スポーツ・アウトドアECのYOCABITO(ヨカビト、岐阜市)は今年春から、自社サイトのプラットフォームを抜本的に刷新し、顧客データ分析を充実することで「一人ひとりの顧客の趣味・嗜好(しこう)に合わせた提案」(菅...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ららぽーと名古屋みなとアクルス 初の改装でさらなる体験価値創出へNEW!マックハウス、収益改善に向けPB強化とEC拡大 不採算店舗の整理も進むNEW!ブラザー販売、AI搭載の家庭用ミシンを発売 1台300万円超の国内最上位モデルNEW!ユトリ ヤングカルチャー事業とコスメ事業を分社化NEW!グラミチ 国内初の旗艦店が原宿にオープンNEW!古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増