ザラは新宿店とオンライン限定で「キャンペーンコレクション」を販売している。19年秋冬のウィメンズはボウタイモチーフやスカーフ柄を多く使っている。
【関連記事】インディテックス、上期も増収増益 リアルとEC融合で
ビンテージテイストのアイテムが豊富で、チェック柄の短めのジャケット(1万3990円)とプリーツパンツ(1万1990円)のセットアップや、サテンのドレス、スパンコールを使ったドレスなどがある。スカーフ柄や星座のモチーフのイラストなど、レトロなトーンの色を使って、大柄のアイテムも企画した。指輪やベルト、バッグなどの小物もある。赤やピンクをメインに、ゴールドのチェーン、パイソン柄やスカーフ柄を使っている。
メンズは80年代テイストを取り入れ、クラシックなスタイルをスリムなシルエットで仕上げた。透け感のあるシャツやパイソン柄のアウター、ラメ感のあるストライプのセットアップを企画した。