ゼニアGのアニオナ、新市場へ攻勢

2015/10/06 06:05 更新


 伊エルメネジルド・ゼニアグループのアニオナは16~17年秋冬向けから、テキスタイルコレクションを拡充し、市場開拓に乗り出す。アニオナの象徴である獣毛の色彩を生かしたナチュラルなカラーや毛並みの揃う上品な仕上げに加え、鮮やかな色柄や無作為に毛をかき立てたビンテージ調、メンズ向けとバリエーションを大幅に増やす。(橋口侑佳)

鮮やかな色柄やビンテージ調、メンズ向けも仕掛ける来秋冬コレクション
鮮やかな色柄やビンテージ調、メンズ向けも仕掛ける来秋冬コレクション
ビエラ産地でも珍しい紡毛紡績機を所有し、原料、糸からこだわりを貫く
ビエラ産地でも珍しい紡毛紡績機を所有し、原料、糸からこだわりを貫く
50年前のションヘル織機から最新鋭のエアジェット機まで約90台を揃える製織工程
50年前のションヘル織機から最新鋭のエアジェット機まで約90台を揃える製織工程
デザインは工場に整然とまとめれたアーカイブでブランドの歴史と伝統を確認しながら
デザインは工場に整然とまとめれたアーカイブでブランドの歴史と伝統を確認しながら

続きは繊研新聞で



この記事に関連する記事