インティメイツ(梅澤孝雄社長)は3月20日まで、全国の「シュット!インティメイツ」店舗で不要になったブラジャーの回収キャンペーンを実施中だ。
同社によると、20~40代の働く女性へのアンケート結果ではランジェリーの悩みで上位に上がるのが「ブラジャーの捨てる時期」「ブラジャーの捨て方」という。
袋に入れ口を閉めて同店に持ち込み、ブラジャーを買うと500円引きになる。持ち込まれたものは適正に廃棄する。
2015/02/18 15:47 更新
インティメイツ(梅澤孝雄社長)は3月20日まで、全国の「シュット!インティメイツ」店舗で不要になったブラジャーの回収キャンペーンを実施中だ。
同社によると、20~40代の働く女性へのアンケート結果ではランジェリーの悩みで上位に上がるのが「ブラジャーの捨てる時期」「ブラジャーの捨て方」という。
袋に入れ口を閉めて同店に持ち込み、ブラジャーを買うと500円引きになる。持ち込まれたものは適正に廃棄する。