19年春夏レディスヒット商品 リネン&ベージュが圧倒2019/07/10 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート レディス市場の19年春夏ヒット商品は、リネンやワッフルのリラックス感のあるアイテムが上位を占めた。ベージュやブラウンなどのアースカラーのトレンドと相まって、働く女性にもナチュラルなスタイルが一気に広がった。ほっこ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「エレンディーク」25年秋冬 落ち着いた大人のクラシック 注目は2つの協業品デサントジャパン「アリーナ」 ボレロ型ラッシュガードと水着のセットを発売「麻布テーラー」25~26年秋冬 英国調をアップデート 新しいテーラードスタイルを提案TSI「ルフィル」25年秋冬 残暑に対応し素材を見直しチェーン専門店ヤングレディス6月の売り場観測 大人っぽく、きれいにジーユー25年秋 ボトムのバリエーションを増やすこのカテゴリーでよく読まれている記事青山商事「#すご」 「ディッキーズ」別注パンツに新色 反響大きく販売店舗も拡大AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破