19年春夏レディスヒット商品 リネン&ベージュが圧倒2019/07/10 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート レディス市場の19年春夏ヒット商品は、リネンやワッフルのリラックス感のあるアイテムが上位を占めた。ベージュやブラウンなどのアースカラーのトレンドと相まって、働く女性にもナチュラルなスタイルが一気に広がった。ほっこ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ミキハウスゴールドレーベル」25年秋冬 つり編み機を使ったカシミヤシリーズNEW!子供服で自社オリジナルキャラクターが続々登場 愛らしいビジュアルで特色伝えるNEW!「ジェラード」25年秋冬 秘蔵のビンテージを再現 国産で生地から独自に企画百貨店婦人服コンテンポラリー3月の売り場観測 初夏まで着られるアイテム売れる夏の定番、携帯扇風機 今年は〝おしゃれにコーデ〟が決め手ジーユー25年夏 ウィメンズはスカートのバリエーション、メンズはボクシーシルエットを提案このカテゴリーでよく読まれている記事ワコール「ユエ」25年春夏 「花をまとう時」テーマにした明るいランジェリー