19年春夏レディスヒット商品 リネン&ベージュが圧倒2019/07/10 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート レディス市場の19年春夏ヒット商品は、リネンやワッフルのリラックス感のあるアイテムが上位を占めた。ベージュやブラウンなどのアースカラーのトレンドと相まって、働く女性にもナチュラルなスタイルが一気に広がった。ほっこ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事クリエイター系ジュエリーブランド新作 アニバーサリーを迎えコンセプト新たにNEW!伊勢丹新宿本店「シンクグッド」キャンペーン 産地・ファクトリーブランドを限定販売NEW!「マウジー」が「ヴァケラ」と協業 遊び心のあるドレスなど16型を企画NEW!「52・バイ・ヒカルマツムラ」 俳優の安達祐実さんと協業した新作を発表専門店メンズ10月の売り場観測 レザーブルゾンに太めのパンツ「アクアスキュータム」 「ナンガ」との協業第3弾 防風・撥水性の高いダウンこのカテゴリーでよく読まれている記事ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始