19年春夏メンズカジュアルヒット商品 シーズン通してシャツ人気2019/07/11 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 19年春夏のメンズカジュアルのヒット商品は、ストライプや開襟などシャツの人気が目立った。アウターで全体をリードする売れ筋が見当たらず、セーターも動かなかったが、クリーンな着こなしのポイントとして布帛のシャツを選ぶ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロ25年秋冬 ジーンズと「パフテック」のバリエーションを拡充NEW!「ハーリップトゥ」 初のハイラインを発売エレメントルール25年秋冬 フェミニン×ジーンズ 重ね着しやすいトップを充実ワコール、甲南女子大と産学連携 若年層に向けガードル販売青山商事「スーツスクエア」 ビジネス用ハーフパンツを発売チェーン専門店ヤングレディス8月の売り場観測 色や柄、素材で秋らしさを演出このカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充ワコール「ユエ」が「フェティコ」と協業 セレクト店で販売、新たな接点に