エースが広告販促に積極投資 テレビ軸に、最高益へ弾み2025/03/04 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「幅広い世代に愛されている」とし芦田愛菜さんを企業アンバサダーに起用 エースは今期(25年12月期)、テレビCMを軸に広告販促を強化する。企業・ブランドの認知を広げ、販路と売り上げの拡大を図る。企業アンバサダーに俳優の芦田愛菜さんを起用。3月に開始する、国内自社工場生産のラゲージブ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アクロスインターナショナル 米国発スポーツカジュアル「スターター」でライセンス契約NEW!日清紡テキスタイル 年内めどに「オイコス」の自社生産を停止NEW!アダストリアなど4社 「アパレル物流研究会」を組織 課題解決に向け実証実験NEW!新ブランド発掘に注力する「アマノジャク」 〝原石〟を見つけ顧客と共に盛り上げるNEW!大阪・阿倍野「風街ろまん」 奇抜さゼロの古着を提案NEW!「ヨウヘイオオノ」 空間に作用する「オブジェクトライン」を立ち上げNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント