エースが広告販促に積極投資 テレビ軸に、最高益へ弾み2025/03/04 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「幅広い世代に愛されている」とし芦田愛菜さんを企業アンバサダーに起用 エースは今期(25年12月期)、テレビCMを軸に広告販促を強化する。企業・ブランドの認知を広げ、販路と売り上げの拡大を図る。企業アンバサダーに俳優の芦田愛菜さんを起用。3月に開始する、国内自社工場生産のラゲージブ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イオンリテール 原宿にレンタルドレス「ルルティ」の旗艦店をオープンNEW!フランス上院、ファストファッション規制法案の審議開始NEW!タナベ刺繍 刺繍技術で驚きや感動を 開発絶やさず、提案力を高めるNEW!MSPCチーフデザイナー永田勇一さん 自分たちしか作れないものをNEW!レディスアパレル 秋冬コートのMDに不安抱えて商戦突入へNEW!ダウン主力のナンガ アパレル、海外販売を強化し大幅増収増益NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表