エースのラゲージブランド「ハント」 女性目線のデザインで新規獲得2025/10/03 12:00 更新会員限定この記事を保存ツイート最近はユニセックスでの提案も強化している「ハント」 エースのラゲージブランド「ハント」が売れている。女性が中心の企画チームによるファッション性の高いデザインのスーツケースで、若い新規客をつかんでいる。10月14日まで伊勢丹新宿本店で期間限定販売し、富裕層にもアプロ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測10月》秋物本格化まであと一歩 ジーンズは販売好調NEW!「コムサプラチナ」 受注会一番人気は微起毛の上質アンゴラ混コートクリエイター系ジュエリーブランド新作 アニバーサリーを迎えコンセプト新たに伊勢丹新宿本店「シンクグッド」キャンペーン 産地・ファクトリーブランドを限定販売「マウジー」が「ヴァケラ」と協業 遊び心のあるドレスなど16型を企画「52・バイ・ヒカルマツムラ」 俳優の安達祐実さんと協業した新作を発表このカテゴリーでよく読まれている記事ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始