エースのラゲージブランド「ハント」 女性目線のデザインで新規獲得2025/10/03 12:00 更新会員限定この記事を保存ツイート最近はユニセックスでの提案も強化している「ハント」 エースのラゲージブランド「ハント」が売れている。女性が中心の企画チームによるファッション性の高いデザインのスーツケースで、若い新規客をつかんでいる。10月14日まで伊勢丹新宿本店で期間限定販売し、富裕層にもアプロ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レディス帽子26年春夏 シアー素材でデザイン性とより涼感をマキシン26年春夏帽子 一級遮光など機能性を強化 猛暑でも快適に「シングスザットマター」が「カッパ」と初協業 機能素材でフェミニンなシルエット百貨店婦人服オーセンティック11月の売り場観測 冬物アウターが売れる長谷川京子さんが手掛ける「エスバイ」 アパレル加えライフスタイルブランドに《展示会一番人気》「エイブルキャリー」初のショルダーバッグ 人気のリュックと親和性このカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》「デサント」のバッグ、4~9月の売上高が2倍に