韓国のジュエリーEC「アモンズ」が日本で拡大 リアル限定店で信用築く

2023/03/16 14:00 更新会員限定


阪急うめだ本店の期間限定店では14Kのピアスが好評だった

 ビジュアル(韓国・ソウル)が運営するジュエリー専門ECサイト「アモンズ」が、日本で認知を着実に広げている。2月には国内初となる期間限定店を阪急うめだ本店のサムシング・グッド・スタジオで開いた。日本ではリアルの場も重視しながら、販売する商品やサービスへの信用を築く。

(関麻生衣)

 アモンズは18年にスタートした。現在、アクセサリーから高単価のジュエリーまで約2000ブランド、8万点が揃う。韓国のユーザーは100万人。日本では昨年、売れ筋から厳選したジュエリーを集積してオンラインセレクトショップ「アモンズジャパン」を始めた。また、同年に楽天ベンチャーズなどから出資を受けた。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事