F・O・インター「ブリーズ」 ライトオンと"コーデ対決”

2018/08/22 11:00 更新


 子供服SPA(製造小売業)のF・O・インターナショナルは、アメカジテイストのブランド「ブリーズ」で、親子のための雑誌『ハグマグ』を発行するシー・レップ、ライトオンと共同で、インスタグラム上でフォトコンテスト「ブリーズVSライトオン・インスタグラムキッズコーデコンテスト」を実施している。

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 両社の協業は初。売り手が発信する一方的な広告でなく、消費者を巻き込んだリアルな情報で盛り上げるのが狙い。

 参加者はどちらかのブランドの対象商品を着用し、指定されたハッシュタグを付けて投稿する。対象商品は秋物とし、ブリーズはストレートとテーパードのパンツ、ライトオンは「リー」や「チャンピオン」のトップなど。

 審査はハグマグが担当する。受賞者は30人で、グランプリは投稿数の多かったブランドの受賞者から選出する。期間は9月30日まで。結果はシー・レップ発行のウェブマガジン『メルシーデイズ・バイ・ハグマグ』で10月26日に発表する。

秋の新作を着用したコーディネート写真を募集する


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