カンペールジャパン、直営店伸ばす 接客力とクリエイティビティーを強みに2024/07/04 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイートハイエンドラインの「カンペールラボ」は、コンセプチュアルなシューズが揃い、本国では洋服まで揃えている(24年秋冬の展示会から) スペイン・バルセロナ発のシューズ&バッグ「カンペール」を輸入販売するカンペールジャパンが、直営事業を伸ばしている。23年度も主販路の百貨店の既存店売上高は前年度を上回り、19年の実績を超えた。ハイエンドライン「カ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「45R」 大丸東京店で全デニムアイテムを集めた「デニム祭」を開催アーバンリサーチ、アウトドア事業伸ばす 宿泊施設もアパレルもゴールドウイン新中計 成長投資を積極化 「ゴールドウイン」をアジアに100店ジャヴァコーポレーション 販売員に〝仕事服〟を貸与PVパリ25~26年秋冬 ジャカードや大判プリントでインパクト7月8日、渋谷駅東口に「渋谷アクシュ」開業 ヒカリエ、スクランブルスクエアと連携このカテゴリーでよく読まれている記事「マーガレット・ハウエル」がリセールに手応え ECサイトのみで消化率75%ワコール「シンクロブラトップ」の新しいCMがスタート 渋谷凪咲さんを起用ワコール「アンフィ」 新ミューズに井桁弘恵さん《ファッションリユースの現在地⑫》高騰するビンテージジーンズ 主役は大人の古着好き海老名駅前のビナウォーク、売上高がコロナ禍前超え 販促と地域共生施策で成果染色整理の見附染工が破産申請