コーチがこのほど、2種類の春夏の広告キャンペーンのビジュアルを公開した。
ひとつは、エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースの監修のもと、スティーブン・マイゼルが撮り下ろしたファッションキャンペーン。ビンクス・ウォルトンなどファッション界の次世代スターたちを、アメリカ郊外の風景の中に溶け込ませることで、ノスタルジックでありながら斬新でリアルなシーンを創り上げた。
もうひとつはコーチ・ドリーマーズキャンペーンと称し、才能に満ちた若いアーティストや女優をモデルに起用したもの。2014年ホリデーコレクションに続く第二章で、クロエ・グレース・モレッツ、キッド・カディ、シャオ・ウェンの3人が選ばれた。
この二つのキャンペーンを通じて、この春夏にコーチが提案する、クールなアメリカの感性を持ったコーチ・ガール、コーチ・ガイのイメージを訴求していくという。