カミングスーン研究所所長シトウレイです。さっそくですが姉さん、事件です(←高嶋政伸風)!ちょっとうっかり目を離しているうちに、東京ストリートの現場がめっぽうエキサイティングしています。キーワードは「個人規模のセレクトショップがヤバい&エモい」。
昨年あたりから雨後のタケノコさながらに、面白いセレクトショップが増えてきたんです。 個人規模のセレクトにそんな勢いを感じるということは、ファッション全体が盛り上がってきてることの証左に他なりません。
そんなショップ&オーナーには共通項があります。まず①オーナーは30歳前後の男子②彼らときたら何かとエモい!③セレクト基準が極めに極めた自分目線④立地は辺鄙(へんぴ)なエリアが大概選ばれています。
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