矛盾に挑むジーユー 「安い」と「高付加価値」は成り立つか①2017/05/01 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート2度の業態転換「変化楽しむ」企業へ スタートから10年で売上高1800億円超、12年度からの年間平均売り上げ伸び率は34%と急成長する「ジーユー」。「低価格・トレンド・誰もが着やすい」という相反する要素をバランスよ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事稲山織物が破産 負債額は10億3000万円NEW!フランス政府 「シーイン」へのアクセス停止手続き開始NEW!イーゲート、独自素材「丸福ガーゼ」の快適性を実証 用途を広げて製品提案NEW!芝東京ベイ協議会が設立 浜松町周辺ににぎわいを醸成NEW!英國屋 復職制度で働きがい感じる職場作りへNEW!りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ