矛盾に挑むジーユー 「安い」と「高付加価値」は成り立つか①2017/05/01 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート2度の業態転換「変化楽しむ」企業へ スタートから10年で売上高1800億円超、12年度からの年間平均売り上げ伸び率は34%と急成長する「ジーユー」。「低価格・トレンド・誰もが着やすい」という相反する要素をバランスよ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げNEW!フェスタリアHDと伊勢丹が共同企画 ブリッジゾーン向け新ライン「ルクス・エターナル」NEW!アルページュ「カデュネ」 高山都さんの愛用品を集め青山店で〝マルシェ〟NEW!《ファッションビル・駅ビル商況6月》高気温で夏物が押し上げ インバウンドは明暗分かれるNEW!米高級ハンズフリー靴「オーソフィート」 日本で販売数を伸ばすNEW!ミラノウニカ シモーネ・カンクリーニ会長 〝質の高い見本市〟の存在感示すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く