インビスタ「コーデュラ」 次世代客との交流を強化 耐久性への信頼を武器に2024/04/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート原着糸「トゥルーロック」などサステイナブルの切り口を強める インビスタの高強力繊維「コーデュラ」は、次世代をターゲットにしたマーケティングを強化していく。歴史に裏付けられた〝デュラビリティー〟(耐久性)を柱の価値に据えつつ、若い消費者とのコミュニケーションを図る。ブランド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《台北紡織展から㊥》繊維to繊維に向け前進 単一素材で新開発NEW!伊藤忠 米国ウォーターボトル「オワラ」の独占輸入販売権を取得NEW!商談会「ザ・メーカーズ・アパレルショー」 高機能や小ロット生産を提案NEW!朝倉染布 皮脂汚れに強い非フッ素撥水加工を開発NEW!国際皮革見本市リネアペッレ26~27年秋冬、革らしさに立ち返る 環境負荷を抑える手法も《台北紡織展から㊤》先端技術などで競争力向上へ