インビスタ「コーデュラ」 次世代客との交流を強化 耐久性への信頼を武器に2024/04/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート原着糸「トゥルーロック」などサステイナブルの切り口を強める インビスタの高強力繊維「コーデュラ」は、次世代をターゲットにしたマーケティングを強化していく。歴史に裏付けられた〝デュラビリティー〟(耐久性)を柱の価値に据えつつ、若い消費者とのコミュニケーションを図る。ブランド...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事高島織物工業協同組合27年春夏向け 新たな産地ブランド「高島織」を打ち出す東播染工 白の明るさを保つ染色加工「エニウェアホワイト」を打ち出し産地イベント「五泉ニットフェス」 ビームスプラスが参画し盛り上げ《素材メーカー、商社の決算分析⑤》繊維・メーカー系商社 売上高、利益ともにまだら模様エイキ、ピンタイプの仮撚り糸を増産 蝶理と組み試験機を導入安田倉庫 帝人フロンティアから帝人物流を買収