マロー(岐阜市、竹中祐子社長)が展開するアパレルブランド「コルニエ」は、日本の高級素材を手に取りやすい価格で消費者に提供することを目指したブランドだ。22年春夏に立ち上げて1年になり、徐々にファンが増えている。
(森田雄也)
超長綿使いや泥染め
特徴の一つは「素材に対する価格交渉を一切しない」こと。ブランドのコアコンピタンスである素材産地が適正に利益を上げられる仕組みを作り、産地を守っていく目的でもある。ブランドホームページでも、素材価格の交渉をしない旨を表記している。
2023/03/08 12:30 更新会員限定
マロー(岐阜市、竹中祐子社長)が展開するアパレルブランド「コルニエ」は、日本の高級素材を手に取りやすい価格で消費者に提供することを目指したブランドだ。22年春夏に立ち上げて1年になり、徐々にファンが増えている。
(森田雄也)
特徴の一つは「素材に対する価格交渉を一切しない」こと。ブランドのコアコンピタンスである素材産地が適正に利益を上げられる仕組みを作り、産地を守っていく目的でもある。ブランドホームページでも、素材価格の交渉をしない旨を表記している。
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