大手SCディベロッパーが競合が激しくなる中で、CRM(顧客情報管理)を「お客から選ばれる施設になる」施策として一段と強化している。三井不動産は幅広い業態の商業施設と自社ECモール「アンドモール」を持つ「強み」を生かしたCRM施策で成果を上げている。
【関連記事】《有力企業に聞くCRM》④モデラート 〝思い〟を最適化して配信
2024/10/01 07:58 更新会員限定
大手SCディベロッパーが競合が激しくなる中で、CRM(顧客情報管理)を「お客から選ばれる施設になる」施策として一段と強化している。三井不動産は幅広い業態の商業施設と自社ECモール「アンドモール」を持つ「強み」を生かしたCRM施策で成果を上げている。
【関連記事】《有力企業に聞くCRM》④モデラート 〝思い〟を最適化して配信