大丸札幌店 4~9月売上高が過去最高 インバウンドに加え、地元客も伸ばす2024/11/20 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート好調で秋冬商戦本番を迎えている 大丸札幌店が売り上げを伸ばしている。上期(4~9月)の売り上げは前年同期比20%増の約400億円で過去最高。通期でも前年実績の755億円を上回る見通しだ。ラグジュアリーブランドを中心に、インバウンド需要や地下食料...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事進む札幌・大通の再開発 「4PLA」開業で勢い加速NEW!独自性で成長するサッポロファクトリー アウトドア主力に知名度アップNEW!新さっぽろ駅の商業施設「サンピアザ」と「カテプリ」が統合 新たなテナント導入で集客強化NEW!マッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収NEW!《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界NEW!きっかけは生成AI 豊島、トヨタ「ランドクルーザー」でアパレルを企画NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ