リアルクローズのディレクター&デザイナー「私たちが考える19~20年秋冬」2019/04/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート リアルクローズブランドのデザイナーやディレクターは19~20年秋冬、ワントーンコーディネート、カラーコントラストなど色の使い方と、ミリタリーミックスに注目している。これまで続いたオーバーサイズスタイルから、きちん...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「コムデギャルソン」のビンテージ500点 パリ・ピアザでオークションNEW!パリ・ファッションウィーク26年春夏レディス 仏ラグジュリーメゾンが復帰NEW!《シトウレイのカミングスーン研究所》オートクチュール期間にみるストリートシーンの進化NEW!《ピッティ・イマージネ・ウオモ報告㊦》商品と同等に大切なこと 伝える工夫と努力で差「カミヤ」26年春夏 ビンテージのリアル感と色気東京ブランドメンズ26年春夏 「ずれ」や「違和感」がアクセントこのカテゴリーでよく読まれている記事26年春夏パリ・メンズファッションウィーク 自由で力強いショー