リアルクローズのディレクター&デザイナー「私たちが考える19~20年秋冬」2019/04/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート リアルクローズブランドのデザイナーやディレクターは19~20年秋冬、ワントーンコーディネート、カラーコントラストなど色の使い方と、ミリタリーミックスに注目している。これまで続いたオーバーサイズスタイルから、きちん...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事山縣良和のファッション表現をひも解く展覧会 アーツ前橋で開催「サカイ」 「バニー」、ユージン・ワンと協業 モチーフはチューリップバレンシアガが銀座に旗艦店 過去のクチュール作品を公開東京ブランド24~25年秋冬 なじみのあるミリタリーを今のバランスで見せる仏「ボンポワン」が「ポケモン」と協業 パジャマやスキンケアも《24~25年秋冬ブランド別注目雑貨㊦》原点のアイテムに照準