ドットワンがレディス「ジョゼムーン」を立ち上げ 服好きに刺さるスタイリング

2023/02/06 06:28 更新会員限定


鮮やかなブルーをレイヤードしたスタイリング

 DtoC(メーカー直販)ブランドを運営するドットワン(東京、藤井亮輔CEO=最高経営責任者)はレディスブランド「ジョゼムーン」を立ち上げた。3月上旬にルミネ新宿ルミネ2の2階に直営店を出店する。販路は店舗とオンラインストアで、3~5年後に数十億円の売り上げ規模を目指す。

(相神優波)

 同社のブランド「エイミーイストワール」のディレクター、MANAMIさんが立ち上げた新ブランド。日本製の機能素材を使った着心地の良い商品や鮮やかな色使いのスタイリングで新しいファンをつかむ。ターゲット層は絞らず、エイジレスで、幅広いファッションを楽しむ女性の手に取りやすくしている。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事