ファッション企業発 EC限定ジュエリーブランド相次ぐ2018/04/17 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 昨年から今年にかけて、ファッション企業発のEC専用ジュエリーブランドのデビューが相次いでいる。既にECのノウハウを社内に蓄積した大手が手掛け、サイトの作りやデジタル関連の販促手法がスタート時から洗練されており、ポ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アリエス25年春夏 大阪文化服装と共同企画6型 新しい発想や感性を企画にグラマーサイズ専門ナイトブラ「kyoka」 起業4年でECなどで本格販売タビオ 40色のカラータイツ、インフルエンサーを多用し訴求「ニューヨーカー」レディス25年春夏 色と着回しで若返り強めるナカハシ「カワカワ」のおにぎりポーチ 見た目の可愛さに支持グンゼ「ボディワイルド」 バンクシーの絵柄でメンズ下着と靴下を販売このカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売