ファッション企業発 EC限定ジュエリーブランド相次ぐ2018/04/17 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 昨年から今年にかけて、ファッション企業発のEC専用ジュエリーブランドのデビューが相次いでいる。既にECのノウハウを社内に蓄積した大手が手掛け、サイトの作りやデジタル関連の販促手法がスタート時から洗練されており、ポ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事専門店メンズ9月の売り場観測 続く猛暑、Tシャツに軽い羽織りが主流NEW!《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊦》服好きの心をくすぐる作り込み《売り場観測》専門店レディス9月 ブラウン推しで秋のムード《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊥》チマチョゴリと現代を融合「トリッピーアート」が「マスターマインドジャパン」と協業 インライン商品では「クロミ」が初登場ビショップ「ケレン」 重ね着を演出できる〝シャツの裾〟を開発このカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充