エストネーションが新業態「アッセンブルエストネーション」 オリジナル商品をコンパクトな売り場で2024/06/24 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートエストネーションでも扱っているオリジナルブランドを販売 エストネーションは、新業態「アッセンブルエストネーション」をスタートする。客層や立地に合わせてオリジナルのウェアと雑貨を編集し、コンパクトな売り場面積で販売。百貨店や都心SCへの出店を狙う。すでに大丸大阪・心斎橋...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《バイセルテクノロジーズ、非連続な成長の背景㊤》勝てる条件揃い「ゲームチェンジ」NEW!コックス、品番絞り価格維持で増収増益 「これが一番勝てる戦略」NEW!アダストリア「ラコレ」 値頃なおしゃれな雑貨で成長 アパレル強化で新規客も NEW!ららぽーと名古屋みなとアクルス 初の改装でさらなる体験価値創出へNEW!マックハウス、収益改善に向けPB強化とEC拡大 不採算店舗の整理も進むNEW!ブラザー販売、AI搭載の家庭用ミシンを発売 1台300万円超の国内最上位モデルNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増