終了しました【繊研主催】ファッションECサミット-第4回ファッションECアワード記念講演-

2021/06/02 05:00 更新



繊研新聞社は、このほどファッション業界における優秀なECサイト・サービスを決める第4回ファッションECアワードを選出しました。今回は、各3部門に6社を選定させていただきました。

ECアワード受賞者はこちらから▶︎▶︎第4回「ファッションECアワード」 ドットエスティとベイクルーズストアが受賞

コロナウイルスが大きく環境を変えたファッションビジネスにおいてECはただの販売チャネルとしての役割に収まらない重要戦略分野です。繊研新聞社では「ネットコミュニケーション」と題し、ECを中心にしたファッション業界のデジタル施策を報道しております。今回「ファッションECアワード」を受賞した各企業は先進的なデジタル施策を実践する先駆者ばかりです。そんな企業が登壇する記念講演が、暗い時代が続く業界に少しでも明るい灯になれば幸いです。

是非、ご参加をお待ちしております。

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基調講演紹介

●エクセレント賞/フォーカス賞 基調講演

タイトル:「どう描く?ウィズコロナの顧客作りと購買体験」


-登壇者-

(左から)

・株式会社アダストリア 執行役員マーケティング本部長兼広告宣伝部長 田中 順一 氏

・株式会社ベイクルーズ EC統括 Digital Marketing Div. ディレクター 薄井 夏樹 氏

・株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役 森 雄一郎 氏

●サポート賞 基調講演

【第一部】

タイトル:「スタッフを主役に。スタッフの活躍を広げる「EX=従業員の成功体験」とは?」


株式会社バニッシュ・スタンダード 代表取締役社長 小野里 寧晃 氏

【第二部】

タイトル:「お客様から見つけた“ひらめき“が顧客体験を創る」


株式会社プレイド Customer Experience Designer 庄司 雄大 氏

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注目サービスプレゼンリレー

○ヤプリ

タイトル:「愛されるブランドはなぜアプリを活用するのか」


株式会社ヤプリ 執行役員CCO 金子 洋平 氏

○トレジャーデータ

タイトル:「コロナ禍を経た現在、アパレル企業に必須となったCDPとは〜全ての接点で顧客体験を最大化させるデータ活用について〜」


トレジャーデータ株式会社 アカウントエグゼクティブ 小野寺 純希 氏

○シタテル

タイトル:「サステナブルなものづくりを成功させるために必要な"新たな売り方"とは」


シタテル株式会社 執行役員 林田 拓郎 氏

開催概要

【参加費】無料

【日時】2021年6月24日(木)13:30~18:00 

【定員】200名

※応募多数の場合は抽選となります。抽選の場合、結果は開催1週間前を目安にお送りします。

【申込締切】2021年6月23日(水)17:00まで

【タイムスケジュール】

13:30~14:10〔サポート賞 基調講演①〕(40分)

「スタッフを主役に。スタッフの活躍を広げる「EX=従業員の成功体験」とは?」/株式会社バニッシュ・スタンダード 小野里 氏

14:20~15:00〔サポート賞 基調講演②〕(40分)

「お客様から見つけた“ひらめき“が顧客体験を創る」/株式会社プレイド 庄司 氏

15:10~16:20〔注目サービスプレゼンリレー〕(各20分)

  • 15:10~15:30 株式会社ヤプリ
  • 15:35~15:55 トレジャーデータ株式会社
  • 16:00~16:20 株式会社シタテル

16:50~18:00〔エクセレント賞/フォーカス賞 基調講演〕(70分)

「どう描く?アフターコロナの顧客作りと購買体験」

登壇者/株式会社アダストリア田中氏、株式会社ベイクルーズ薄井氏、株式会社FABRIC TOKYO森氏

※イベントは終日配信を行いますが、お手すきなタイミングでそれぞれのセッションを聴講できます。

視聴方法

下記よりお申込みページに進んでいただきお申し込みください。お申し込みいただいた方々に別途メールにて動画視聴用のログインIDとパスワードを送付させていただきます。

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お問合せ先

繊研新聞社セミナー事務局

Mail:70th-ux@senken.co.jp



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