ファッションビル・駅ビルの9月商戦は大半の施設の売り上げが前年超えとなった。3連休が2週続き、前年同月よりも休日が1日多かった効果が大きく、多くの施設で販促を強化し、成果を上げた。インバウンド売り上げも引き続き好調。衣料品は残暑の影響で、前半は薄手商品が売れ筋だったが、気温が低下した後半から秋冬アウターも売れ出した。10月序盤は気温の変化が大きく、衣料品の売れ行きがやや鈍いものの、全体に順調だ。
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〈首都圏〉玉川高島屋SCは大型改装に伴う休業区画が多かったため前年割れだったが、それ以外は前年超え。SHIBUYA109渋谷は前年の9月16~22日に事故の影響で臨時休館したため大幅増だったが、前年休館期間と同曜日期間(9月14~20日)を除く売り上げも16.3%増とした。
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