「ギャレスト」がモードカジュアル市場へ攻勢 駅ビル中心に常設店を拡大2025/04/18 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート価値ある商品を気鋭のデザイナー、柳原照弘氏の内装でさらに格上げする(3月にオープンしたアトレ川崎店) ワールドグループ、フィールズインターナショナルのレディス向けモードカジュアルブランド「ギャレスト」が好調だ。前期は2ケタ増収で計画も上回った。23年2月末からECと期間限定店を主な販路にしてきたが、好調を背景に満...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事無印良品の公式EC停止 アスクルのランサムウェア感染でNEW!ファストリ柳井会長と新取締役が語る経営戦略 ユニクロ軸に収益拡大、チーム経営へNEW!「バディー体制」のスノーピーク どう変わった? 何を目指す?NEW!注目集まる育成就労制度 技能実習制度との違いは?NEW!外資ジュエリーメゾンが相次ぎ大型店や展覧会 日本市場が再認識されているわけNEW!プリーツプリーズ・イッセイミヤケ 南青山の旗艦店を移転オープンこのカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ