Z世代、コロナ後は〝自我を表出〟 自分時間を確保して人と会う時に備える2024/12/06 07:58 更新会員限定この記事を保存ツイート初の100人超のイベントは3部制で行われた 「コロナ下は皆で同じコンテンツを楽しんでいたが、今は自分らしさ、自我を表出させるようになった」と話すのはZ世代に強いSNSマーケティング支援のFinT(東京)でオンラインメディア「シュクレ」を運営する久我茉由夏編...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TSIホールディングス 傘のウォーターフロントを買収NEW!【FBプロフェッショナルへの道2025①】衣料消費市場編 日本のアパレル市場規模を知ろうイタリア靴産業の上半期の概況 極東、CISへの輸出減少 伊靴工業会調べヒューマンメイド 東京グロース市場に上場ラシック 開業20周年を記念したファッションショーを開催阪急西宮ガーデンズの専門店ゾーン 4~9月、イベントを強め増収このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業