“密”を避けた野外レジャーとして人気の高まるゴルフ。ゴルフウェアは、これまでゴルフブランドが主体だったが、昨年来のコロナ禍によるゴルフブームで、新たにウェアに参入する企業が相次ぐ。従来風の派手さはなく、街やオフィスでも違和感のないシンプルなデザインが特徴だ。
(小田茂)
アパレル在庫の買い取り販売のshoichi(大阪市)は8月26日、モデルの真優川咲さんがプロデュースするゴルフウェアブランド「フロフェゾン」を発売した。「モテを意識したアクティブ女子のためのゴルフウェア」をコンセプトに、街でも着られるおしゃれなデザインでスタイルが良く見え、美意識の上がるアパレルだ。EC専業として、shoichiの関連会社のYOUDEAL(東京)が企画販売する。今後は期間限定店なども検討する。
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