ジーユーは22年冬のラウンジウェアで、若い女性向けの商品を強化する。新素材のシリーズを出し、人気の柔らかなフリース「マシュマロフィール」はアイテムを増やす。ちょっとした外出にも使い回せるよう、きれいめにしたりトレンドを取り入れたりした。中心価格は上下セットで税込み2990円。
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若い女性に向けた新素材は、ミルク成分配合による保湿機能に加え抗菌防臭加工もしたスウェット素材「ミルクブレンド」シリーズ。モックネックのワンピース、ボートネックのトップとフレアシルエットのボトムのセットがある。
マシュマロフィールは毎年人気の動物の耳付きで、クマと来年の干支(えと)にちなんだウサギ、新たにレパードを企画した。クマや猫の顔をデザインしたルームソックスもある。子供服にもクマや猫をあしらったタイプがあり、リンクコーデできる。ウエストのリボンが特徴のシンプルなセットは、客の要望を受け、襟をハイネックにして袖口をリブにするなど改良した。
このほか、スポーティーなデザインの商品もある。メンズ、レディスともに、トップがハーフジップのセットを企画した。サイドラインを入れたボトム、ルーズソックス風のルームソックス(790円)などもある。
ホリデーシーズン向けには、フェアアイル柄やチェックなど柄を豊富に企画。パートナーや親子でリンクコーデできる。冬向け機能インナー「スタイルヒート」では、新たにハイネックタイプ(990円)を出す。