ジーユー 「神マニア」でマーケティングを強化2018/06/21 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ジーユーは、ジーユーマニアの中からさらに愛着を持ってSNSに投稿してくれるユーザーを「神マニア」に設定し、熱心なファンの声を先読みデータとしてマーケティングに活用する。SNSで強い発言力のあるファンを展示会や新商...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ティックトックショップ」 アパレルの反応は? 安い手数料、販路に変化かNEW!ムーンレイカーズ、国内一貫生産で自社EC売り上げ5倍に 「うちみたいな会社が増えれば業界は変わる」NEW!「日本の物作りはもっともっと知られていい」 日本アパレル・ファッション産業協会の鈴木恒則理事長NEW!H&M 3~5月は減収減益 欧州、北南米市場が苦戦NEW!アトレ吉祥寺、初の改装で成果 雑貨を中心に若い客層を獲得NEW!ムシンサ、ソウル・聖水「ムシンサエンプティ」 外国客売り上げ60%増NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円