グッチは今週から、公式のInstagram、FacebookなどのSNSをはじめ、オフィシャルサイトやEカード、ショップウィンドウやギフトカタログなど、さまざまなチャンネルからホリデームードを盛り上げるキャンペーンを展開している。
クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレによるギフト セレクションは、新作のハンドバッグ、ラゲージ、スモ-ルレザ-グッズ、シューズのほか、シルクアクセサリー、ジュエリー、ウォッチ、フレグランスまで、数多くのアイテムをギフトとして提案。
オフィシャルサイトや各SNSアカウントでは、12月14日までの期間中、各カテゴリーにフィーチャーしたキャンペーンを次々と展開、フォトグラファー ハーレー・ウィアーの撮りおろしによるスペシャル ショートフィルムやヴィジュアルをリリースする。
11月23日には、グッチのオフィシャルYouTubeでフルバージョンのキャンペーン スペシャル フィルムを公開した。こちらは現在グッチYouTubeチャンネル上ではリストアップされていない、一般には公開していないフィルムとなっている(下記アイテムの価格は全て税抜き)。
https://www.youtube.com/watch?v=km6FQgszmbQ