博報堂プロダクツ ママクリエイターユニットを立ち上げ 子育て目線の提案が好評2025/04/15 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「プロジェクトに手応えを感じている」という長瀬桃子アートディレクター、七尾さん、橋本千里プロダクトデザイナー(左から) 総合制作事業会社の博報堂プロダクツ(東京)は、ママとしての経験を生かすママクリエイターのユニット「ハハハクリエイティブ」を立ち上げ、本格始動した。多様で増えるキッズ向け案件に、マーケティングコミュニケーション領域...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アクロスインターナショナル 米国発スポーツカジュアル「スターター」でライセンス契約NEW!日清紡テキスタイル 年内めどに「オイコス」の自社生産を停止NEW!アダストリアなど4社 「アパレル物流研究会」を組織 課題解決に向け実証実験NEW!新ブランド発掘に注力する「アマノジャク」 〝原石〟を見つけ顧客と共に盛り上げるNEW!大阪・阿倍野「風街ろまん」 奇抜さゼロの古着を提案NEW!「ヨウヘイオオノ」 空間に作用する「オブジェクトライン」を立ち上げNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント