阪急阪神百貨店の「リモオーダー」、売上高2.4倍見込む 取引先の活用が拡大

2022/03/16 06:30 更新有料会員限定


現場発で従業員向け「リモオーダー体験会」を実施し、利用件数を伸ばしている阪急うめだ本店10階の「うめだスーク」

 阪急阪神百貨店のリモートショッピングサービス「リモオーダー」が着実に広がっている。21年度のリモオーダー売上高は前年比2.4倍規模となる見込み。支店を含め取引先スタッフの活用が進んだことが大きい。今後も、消費者が「いつでも、どこでも」店頭商品を購入できる環境を整える。購買前のプロセスを含めて店頭同様の買い物体験をオンラインでも実現する姿を構想する。

(吉田勧)

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