インポートブランド 秋の立ち上がり売れ筋トップ32018/08/28 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 海外デザイナーブランドの秋の立ち上がりは、Tシャツやシューズが売れた。キーワードは「今すぐ着られる」。先物買いをする人が少なくなる中、トランジショナル(過渡期)コレクションを発売するなど、ほとんどのブランドが戦略...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビスポークランジェリー「チヨノ・アン」 10周年機にアトリエブティックをオープンNEW!ミラノ・デザインウィーク㊦ 職人技にフォーカスNEW!「ミー・イッセイミヤケ」 ストレッチプリーツの新たな可能性を探る展覧会NEW!ミラノ・デザインウィーク㊤ 「曲線を描く」家具が広がるセッチュウがサビル・ローのテーラーと共同プロジェクト「ユウショウコバヤシ」24年秋冬 短編ホラー映画で強さ表現