伊藤忠商事・ファッションアパレル部門 スポーツ、カジュアルで直営出店強化2025/01/17 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 伊藤忠商事繊維カンパニー・ファッションアパレル部門はスポーツ、カジュアル分野を中心に直営店と商品力強化を進めている。海外では中国・ITSと香港・IPAの得意分野を更に伸ばす。【関連記事】伊藤忠商事繊維カンパニー ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事クラボウ繊維事業、国内の研究・開発を強化 最終製品も視野に高付加価値商品に対応サンウェル26年春夏向け展示会 シアー感や麻調を打ち出す染色加工上場4社の25年4~6月連結決算 繊維関連の利益面で明暗旭化成 キュプラ不織布で紙糸「ベンブリーズ」を開発 手芸用ヤシ繊維やニットに代替日本化学繊維協会 リサイクルやバイオ繊維のJIS、ISO化を推進ケミカルリサイクルの米アンバーサイクル 台湾・新光合繊と26年に商業プラント