Jクオリティー・ファクトリーブランド・プロジェクト ピッティへ出展継続し販路を開拓

2024/09/06 08:00 更新有料会員限定


海外の来場者でにぎわうブース(ピッティ・ウオモ24年1月展)

 日本のファクトリーブランドが海外販路開拓で成果を上げ始めた。日本アパレル・ファッション産業協会(JAFIC)の「J∞QUALITY(Jクオリティー)ファクトリーブランド・プロジェクト」は、10月初旬に主力卸先である香港の百貨店、レーンクロフォードで期間限定店を開く。この間、継続出展してきたイタリアのメンズ見本市ピッティ・イマージネ・ウオモをきっかけに、日本の技術が世界から評価されるだけでなくビジネスにつながってきた。

(大竹清臣)

【関連記事】Jクオリティー・ファクトリーブランド・プロジェクト 楽天ファッションウィークで展示

メンズで統一感

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事