コスト高など繊維産業を取り巻く状況が厳しい中、販路拡大は急務となっている。ファッションテキスタイル中心の企業だけでなく、インテリア、資材向けを主力とする企業もファッションテキスタイルの開発に力を入れるなど、競争環境は激化している。アパレル関係者が多く足を運ぶ繊維総合見本市のJFWジャパン・クリエーション(JFW-JC)2025、プレミアム・テキスタイル・ジャパン(PTJ)25年秋冬で、出展各社は新たな可能性を模索していた。
【関連記事】《JFW-JC2025、PTJ25年秋冬から㊤》海外や異業種の注目も
環境で用途に変化
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!