ジャーナルスタンダードの新レーベル「スタンダードジャーナル」 クリエイション、価格、発信の三位一体

2021/01/25 06:30 更新会員限定


 ベイクルーズグループのメンズ・レディス業態、ジャーナルスタンダード(JS)は2月1日、ユニセックスの新レーベル「スタンダードジャーナル」(SJ)を三つの実店舗とECで発売する。約25年の変遷のなかで失われてしまったJSとしての普遍的な定番品や本来あるべき商品を、国内ブランドのデザイナーとともに探究、再構築する。

(友森克樹)

【関連記事】ファッション企業のユーチューブ配信強化の狙いは? 従来の販促では届かない層に訴求

 企画・プロデュースは、同グループのセレクトショップ「レショップ」の金子恵治コンセプターが率いるクリエイター協会「IAC」が担う。

■手に届く価格

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事