京急百貨店、利便性の向上を進める 生活者本位を重点に2024/07/22 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート婦人靴売り場は集約して移設した 京急百貨店(横浜市)は21年10月の開業25周年を機に実施した一連の大型専門店の導入で、顧客の若返り、来店頻度の向上に結び付けた。23年度の総額売上高は351億1400万円(前期比1.5%増)を確保した。商品単価...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事注目のディープテック、鍵は匠の技 「研究開発型」を支える現場力NEW!日本の〝濃いメンズウェア〟が世界に刺さる アジアのイベント販売で好調NEW!老舗化粧品メーカー桃谷順天館の挑戦 繊維企業と連携し商品開発NEW!イオンリテール 「キッズリパブリック」2店を改装 専門店集積型で客層拡大へNEW!「エンフォルド」 25年春から新ライン 大人向けに上質でミニマルNEW!ショッピファイと「ハーリップトゥ」 海外進出を記念し屋外広告NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信