「ケユカ」 課題解決型MDを深掘り 日常で感じる負担を軽減

2025/09/05 07:58 更新有料会員限定NEW!


背の中央から引き寄せることで姿勢をサポートしながら柔らかくフィットするインナー

 河淳は、今年25周年を迎えた生活雑貨、インテリア、ファッションを提案するライフスタイルブランド「ケユカ」をリブランディングし、〝ライフスタイルブランド〟から〝ライフソリューションブランド〟に「進化」させる。

(武田学)

 ケユカは「ちょうど良いをつくる」をテーマに、日常生活の中で感じる小さな負担などを軽減する、課題解決型の商品開発を進めてきた。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事