清原、業務効率を上げ収益改善 商品情報のデータ化で利便性2025/09/29 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート斧原社長 アパレル副資材卸の清原が、業務効率化を進めて収益性を改善しながら、顧客サービスも向上している。前期(25年5月期)は副資材卸を主力とするアパレル事業は微減収も増益だった。(小堀真嗣) 同社が主戦場とする国内のアパ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《素材メーカー、商社の決算分析②》紡績 構造改革の進捗で明暗NEW!ファーマフーズ「オボヴェール」が本格販売 卵の薄膜を繊維にNEW!帝人フロンティア、撥水速乾素材に新機能 汗染み低減ニーズに応える《素材メーカー、商社の決算分析①》合繊 需要減、米関税の影響も宇仁繊維26~27年秋冬向け 長期間着られるシャツに着目レース企画製造販売の溝呂木26~27年秋冬 重厚なクラシックなど4テーマ