ストライプインターナショナルの「コエ」は3月1日、「トム・ブラウン」との協業商品第2弾の販売を開始した。今回はマリンをテーマに、ボートやセーラーカラーをモチーフにした商品を企画。メンズジャケット2万5000円、レディススカート1万3000円など。
阪急メンズ東京、阪急うめだ本店のイベントスペースに7日までの期間限定店を設けているほか、ECでも販売している。
10日からは、コエの限定店舗でも販売する。
2017/03/01 18:09 更新
ストライプインターナショナルの「コエ」は3月1日、「トム・ブラウン」との協業商品第2弾の販売を開始した。今回はマリンをテーマに、ボートやセーラーカラーをモチーフにした商品を企画。メンズジャケット2万5000円、レディススカート1万3000円など。
阪急メンズ東京、阪急うめだ本店のイベントスペースに7日までの期間限定店を設けているほか、ECでも販売している。
10日からは、コエの限定店舗でも販売する。