小泉アパレル、欧米向け輸出とインド内販を強化 強みのインド生産をベースに2025/03/12 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート海原社長 小泉アパレルは強みであるインド生産をベースに、欧米向け輸出とインド国内向けを強化する。また日本国内向けでは専門店販路でのOEM(相手先ブランドによる生産)を拡大する。 同社はコストが高まる中国生産からインド生産に...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事香港「ファッション・インスタイル」 若手デザイナー支援を活発に NEW!阪急うめだ本店3階に新ゾーン「ビヨンドワールド」 29歳以下の売上高構成5割を目指すNEW!《九星気学占い by Youlin》5月5日~6月4日の運勢は?NEW!【記者の目】国内縫製が直面する〝新卒離職〟 キャリアアップの明確な提示をNEW!【軌跡】《「レイビームス」40年 歴代ディレクターの証言㊦》いつの時代も自由に、新しい提案NEW!編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売