量販店向けレディスアパレルの25年春夏商談 「暑くて長い夏」に照準2024/09/11 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート来春夏展の商談も活況(タキヒヨー) 量販店向けレディスアパレルメーカーの25年春夏商談は、「暑くて長い夏」を巡る提案で盛り上がりを見せている。紫外線カット、接触冷感といった涼しいアイテムの充実に加え、秋色夏素材といった晩夏物も強化。店頭投入のタイミ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事刃物メーカー貝印主催の帽子コンテスト 最優秀賞は河内美和子さん「ジェラートピケ」 表参道ヒルズで期間限定店 クリスマスギフトに特化三井アウトレットパークマリンピア神戸、26日建て替え拡大オープン 買い物以外の機能充実【FBプロフェッショナルへの道2024③】服の価格帯の分布はどうなっている?楽天FW東京25年秋冬、参加ブランドを募集東京ソワール ひとり親家庭の七五三祝いに協力このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化